新着記事

エンリケ 夫“離婚決意”が一転!お騒がせ夫婦に呆れ

元No1キャバクラ嬢の実業家でタレントのエンリケの夫・ブタさんが9月27日、〝離婚撤回〟を表明し、ネットをザワつかせている。

エンリケは、自身が代表取締役を務める会社の買取事業での出資法違反の疑いと返金トラブルを一部週刊誌に報じられ、9月17日に自身のYouTubeチャンネルで謝罪。

買取事業について「夫に任せっきりでいた」と主張し、ブタさんが反論していた。

ブタさんはエンリケからLINEで《離婚は裁判でやります》《2度と連絡してこないで》と告げられたことを21日にSNSで明かし、《もう豚さんの力で目を覚ますのは無理なので誰か助けてください!》と訴えていた。

また、24日にはエンリケの会社が経営する寿司店やチーズケーキ専門店の閉店を告知し、《木曜くらいからエンリケとずっと電話しててさっき話して離婚する事にしました》《3年半短かったなーちょっとこの弁護士を入れて会社を壊して社員や取引先やお客さんに迷惑をかけたのが許せな過ぎたね》と明かしている。

しかし今回、ブタさんはインスタグラムのストーリーズで、《離婚するのやーめた録音は鬼嫁にとめられたから公開中止です楽しみにしてた人はすみません》と離婚を撤回した。

夫婦喧嘩は犬も食わないというが、思いつくままネットに思いを吐き出したところで問題が解決するわけではない。

まずは夫婦2人でよく話し合うことが先決ではないだろうか、とまいじつが報じた。

小川えり – Wikipedia

こちらもチェック!
筧美和子 マネージャーたまにはご馳走してよと最速 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!