新着記事

東野幸治 渡部建を”笑い”に昇華した神業バランス

アンジャッシュの渡部建とのランチ動画を公開し、まさかの「食レポ」をさせるという展開で視聴者を驚かせた。

続けて、東野は「もうテレビですることもないと思うんで」と毒舌混じりで、かつて「グルメ王」として名を馳せた渡部に食レポを無茶ぶり。

渡部は「白身の最高到達点」などと真面目に食レポしたが、東野はそれを見ながら遠慮なしで大爆笑。

今年2月に活動再開を発表したが、現状でのメディア露出は千葉テレビのレギュラー番組『白黒アンジャッシュ』のみとなっている。

いわば「危険物」のような存在だが、今回の動画では東野が渡部をイジリ倒したこともあって、コメント欄には「東野の意地悪い笑い方が最高」「渡部の食レポでお腹抱えるほど爆笑する日がくるとは」「渡部、東野さんとのコンビでもっとYouTubeに出たらいいのに」といった好意的な意見が相次いだ。

同チャンネルでは、自身の不祥事や相方のトラブルなどで何度も謝罪動画を出しているTKO・木下隆行を呼び出して「謝罪がなぁなぁになってきている」と検証するなど、東野らしい“意地の悪さ”が全開になった動画なども公開。

東野幸治の拙い動画編集で際どい話がほぼノーカット!

「おもしろいものを作る」を目標に日々切磋琢磨している若手芸人。

この抜群のバランス感覚はテレビでも発揮され、司会を務める情報バラエティ番組『ワイドナショー』では出演者たちのヒヤっとするような過激なコメントや暴走ぶりを上手にコントロールし、各方面に配慮しつつも無難すぎる展開にならないように場を制御している。

芸人最高峰ともいえるバランス感覚によって、今後は芸能界における「危険物処理班」の側面を強めていくのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本穂香 より可愛い!?再現VTRの女優に釘付け | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!