新着記事

筧美和子 マネージャーたまにはご馳走してよと最速

女優の筧美和子が28日、都内で開催されたアメリカン・エキスプレス®・カードの記者発表会に登壇。

アメックスカードを使ったライフスタイルについて語った。

特典・サービスが充実したアメックスカードを使い、やってみたい「7デイズプラン」では、オンライン英会話への挑戦や、レンタカーで出掛けての気球体験、海外旅行に加えて、担当マネージャーへのご馳走を挙げた。

「『入れろ』って言われました。たまにはご馳走してよって」と笑顔でやり取りがあったことを明かした。

オンライン英会話については「ずっと興味がありました。オンラインだといろんな国の方と、時間帯に関係なく話せるのが魅力的ですね。今後の自分の幅が広がる点でも、スキルが身に付くのは楽しいです」と意欲を見せた。

「海外旅行に行って友達が世界中にできたら夢がありますし、英会話は頑張ってみたいですね」と展望を語った。

「おうちで美味しいものを食べて、お酒を飲む時間はすごく好きですね。外でもいいんですけど、おうちだと安心感があります」と気の置けない友人とのひと時を大切にしていると語った。

「これをきっかけに始めることも増えそう」と筧。

「いろいろな特典を使って、今までやりたかったことへ背中を押してもらい、ワクワクする毎日を送れるんじゃないかと楽しみにしています」と今後に期待を寄せた、とリアルライブが報じた。

筧美和子 – Wikipedia

こちらもチェック!
東野幸治 渡部建を”笑い”に昇華した神業バランス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!