新着記事

松田美由紀 の「家族への誠実さ」発言に厳しい声

故・松田優作さんの妻で女優・松田美由紀が9月25日放送の「ボクらの時代」に出演。

その時の発言にブーイングが飛び交っている。

美由紀は姉で女優の熊谷真実、長女で歌手の松田ゆう姫と鼎談。

美由紀は1983年、21歳で優作さんと結婚し、俳優・松田龍平、松田翔太、ゆう姫を出産。

夫婦生活はわずか6年で終焉を迎え、20代で未亡人となったものの、再婚については「全く考えたことはなかった」と述懐。

美由紀は当初、“松田優作の妻”と言われ続けることに辛さを感じていたというが、「本当の意味で、松田優作という人がどういう人で、何を伝えたがっていたのかって、影武者になって伝えていきたかったから」と前向きになれた理由を説明。

遡ること47年前の1975年、優作さんは劇団仲間の作家・松田美智子と結婚し、長女をもうけるも、「探偵物語」で親密な関係となった美由紀との不貞が原因で離婚している。

“略奪婚”だったことは、どれだけの月日が流れようが、世の女性にとって忘れられないエピソードのようだ、とアサジョが報じた。

松田美由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
筧美和子 マネージャーたまにはご馳走してよと最速 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!