新着記事

松本明子 電波少年の過酷な裏事情を暴露

9月28日放送の『あちこちオードリー』に、タレントの松本明子が出演し、90年代から00年代にかけての人気バラエティ番組である『進め!電波少年』シリーズの裏側を暴露した。

「電波少年」と言えばアポなしロケが名物だが、国内ばかりでなく海外へも繰り出した。

松本は「電波少年」の海外ロケは「泊まりも野宿、トイレも外だった」と裏側を暴露した。

テレビに映っていないところでは、芸能人扱いというわけでもなかったようだ。

さらに、松本は印象深い海外ロケとして戦時下のパレスチナへ向かい、PLOのアラファト議長を訪ね、『てんとう虫のサンバ』をデュエットした企画を振り返る。

アラファト議長は要人のため、松本は「銃口を向けられていましたから。『撃たれてもいいよ。当たらなければ』と言われてきたので」と話し、スタッフから銃声が入っても当たっていなければ「オンエアに乗せられる」と謎の基準を示されたとも暴露。

これには、ネット上で「松本明子めちゃくちゃ強いやん」「電波少年と言えば松村邦洋だけど、松本明子もヤバかった」「今でも番組内容を強烈に覚えてるってことは、それだけインパクト強かったんだろう」といった驚きの声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

松本明子 – Wikipedia

こちらもチェック!
BLACKPINK ビルボード首位に日本人憤慨 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!