新着記事

ひろゆき 妻とのキス事情明かし福田も驚き

2ちゃんねる創設者・ひろゆきこと西村博之氏が、29日放送の『トークィーンズ』に出演。

知られざる恋愛事情に、3時のヒロイン・福田麻貴が驚く一幕があった。

若槻千夏、福田が、ひろゆき氏の住むパリを訪問し、様々な疑問を直接ぶつけた特別編。

「恋愛するんですね」と聞く福田に、「2回しか付き合ってない」と恋愛経験まで答えてくれた。

それが、ニコニコ生放送の配信者で、ひろゆき氏と20年来の親交があるウェブディレクター・ひげおやじ氏。

これには、共演者一同「ハンティング?」と聞き返していた。

他にも、結婚して8年、ウェブディレクターの仕事をしている西村ゆかさんとのキスについても語った、ひろゆき氏。

若槻が「抱き寄せたりする?」と聞くと、「いきなりする感じ」と回答。

福田が「黙ってキスする?」とぶつけると、「えぇ」と若干恥ずかしそうにしていた。

この一連のひろゆき氏の恋愛やキスのエピソードに対して、ネットでは「ひろゆきの恋愛事情レア!!!!」「恋愛の話する時とかただの人になってる」という意見がある一方、「ひろゆきのキスの話とか女性視聴者に需要あるの。。?」「ひろゆきさんの恋愛話どれくらいの需要があるんだろう」という疑問の声もあった、とリアルライブが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
めるる ひろゆきを論破?ディベートが強すぎる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!