新着記事

めるる ひろゆきを論破?ディベートが強すぎる

タレントの〝めるる〟こと生見愛瑠が、9月29日放送の『トークィーンズ』に出演。

〝ひろゆき〟こと西村博之氏の意見をガン無視し、タジタジにさせて視聴者を沸かせた。

若槻千夏と『3時のヒロイン』福田麻貴が、フランスを訪れてゲストのひろゆきに事前取材。

スタジオ収録では、ひろゆきがリモートで出演した。

収録では番組メンバーとひろゆきが、ディベート対決をすることに。

めるる対ひろゆきの対決では、交際相手の女性が髪型を変えたとき、男性は気づいてあげるべきかをテーマに。

「髪の毛にこだわりがあるんじゃなくて、単に褒められたいってことですよね?」と問われると、めるるは「そう。だからこのテーマがよく分かりません!」と話を切り上げてしまった。

ディベート終了後、ひろゆきは「じ、自我の強い人なので、たぶんそういう感じでいくと幸せになれるんじゃないかな」と振り返った。

視聴者はひろゆきの攻撃を無視する形でかわし、ある意味で論破しためるるを見て大ウケの様子だ。

ひろゆきも「この相手にはかなわない」と思ったに違いない、とまいじつが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎和歌子 が生放送で謎行動にショックを受ける | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!