新着記事

峯岸みなみ てつやとの新婚生活明かす

タレントの峯岸みなみが29日、都内で行われたオールインワンVRヘッドセット「PICO4」の新商品発表会に出席した。

イベントでは、YouTuberグループ・東海オンエアのてつやとの新婚生活について照れ臭そうに話す場面があった。

29日より発売される同商品のVRバレーを体験するなど、この日はVRゲームについて様々な意見や感想を語った峯岸。

夫のてつやについて聞かれると、「わたしは変わらず東京を拠点に活動していて、彼は愛知を拠点に活動しているんです。新婚生活で何かが変わったりということはないです」とコメント。

VRについても「別居生活の寂しさを解消できるいいアイテムだと思いました」と話す。

仕事があるゆえに、現在は別居生活を余儀無くされているが、峯岸は「会えない寂しさはあります」と心中を明かし、「PICO4をつけて、離れていても時間を共有できる体験がしたいです。彼もこういうのが好きだと思うので一緒に楽しみたいです。夫婦でスポーツとかを楽しんだりした経験はないので、このVRで気軽に部屋でスポーツ体験ができたらいいなって思います」と夫ともVRゲームを楽しみたい願望を明かす。

「結婚して知った意外な一面はありますか?」と聞かれると、「結婚してからの発見はないです。変なところは前から変だし」と照れ臭そうに回答。

「仕事をしているところを見ていたりするんですけど、寝ずに子どもがやっているような宿題のようなことをやっていることがあって、わたしはこういう職業の人と結婚したんだなって思います」と嬉しそうに話す。

「連絡はラインだと1日に5通とか。普通のカップルと変わらないです。おはよう、おやすみとか。幸せですか」と離れていてもきちんとコミュニケーションは取っていると明かし、「幸せですか?」と聞かれると、「答えは一択です。幸せに過ごさせていただいています」と笑顔で話していた、とリアルライブが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル の動画出演、説明・謝罪も炎上止まず | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!