新着記事

島崎和歌子 が生放送で謎行動にショックを受ける

デビュー30年以上のベテランながら、未だに第一線で活躍し続ける凄腕タレント・島崎和歌子。

9月25日放送の同番組に出演した島崎は、自身がアシスタントを担当し、10月1日に放送予定の『オールスター感謝祭2022秋』を宣伝した。

「すいませ~ん、お知らせがあります!」と切り出し、慣れた口調で番組概要を紹介。

だが、途中から急に目を細め、出演者紹介の辺りから様子が一変することに。

ここで、司会席にいる和田アキ子と峰竜太は、見かねてスタッフを呼ぶ動作をした。

スタジオは大爆笑に沸き、島崎は「すいません。カンペが見えなくて」とチャーミングに謝罪。

和田は「これが見えないおかげで何の挨拶もできませんでしたよ!」とツッコみ、時間が無いため「アッコにぃ~、おまかせ~!」とおなじみのタイトルコールで足早に締めくくった。

何はともあれ、病気でなくてひと安心だ、とまいじつが報じた。

島崎和歌子 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲村亜美 過去にも小宮にアピール?本心を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!