新着記事

明石家さんま お手上げ?木全翔也の悩みに爆笑

9月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、大人気グローバルボーイズグループ『JO1』のメンバー・木全翔也が出演。

同日の番組では「鋼メンタルVS豆腐メンタル大激突SP」をテーマに、強靭なメンタルや砕けやすいメンタルを持った芸能人たちが集結。

そこで豆腐メンタル側で参戦した木全は、メンバー同士の〝キャラ被り〟を過剰に気にしてしまうという悩みを明かした。

まさに豆腐メンタルらしい気弱なエピソードに、MCの明石家さんまを始めとした出演者たちも大爆笑。

すると木全はモノマネが特技であると話した途端、何の前触れもなくカラスの鳴き真似を披露し、再び出演者を笑いの渦に巻き込むのだった。

グループ間での悩みや意外な特技、さらに大胆な一面を見せた木全にファンも大爆笑。

ちなみに彼は今回の番組が地上波初出演。

バラエティー担当として、テレビに引っ張りだこになるかもしれない、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 ライブツアー動員が激減!オワコン化 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!