新着記事

浜崎あゆみ 静岡県の台風被害支援を表明!

歌手の浜崎あゆみが9月29日、インスタグラムのストーリーズを更新。

台風15号の被害に遭った静岡県の状況を伝え、必要な物資を届けると宣言し、話題になっている。

浜崎は静岡県在住の女性インフルエンサーと連絡を取り合ったと明かし、《拡散にご協力ください》と現地の写真を次々と投稿した。

そして《どうかくだらないニュースに埋もれさせず、命に必要な情報、希望を繋げ合い、日本人どうし力を合わせて頑張っていきましょう!》と訴えた。

さらに、《身寄りのないお年寄りの方々や、身体の都合でその場を離れられない方々、不安がる幼い子供たちを連れたご家族、ひとりで子供を守っているシングルママ、シングルパパの皆様、状況がわからず時間毎のミルクが途絶えて泣き続けているであろう赤ちゃんたち、のどが渇いて憔悴してもケガしていても口がきけないペットたち。遅ばせながら、報道で取り上げられてない情報をこれからたくさん学んで拡散していきます》《トラックに必要な物資を積んで現地へ運びたいと思っています。お力をお貸しいただける方はぜひお願いいたします》と呼びかけた。

浜崎のみならず、タレントの紗栄子も支援活動に協力している。

何はともあれ、浜崎や紗栄子の支援が現地の人に届くことを祈るばかりだ、とまいじつが報じた。

浜崎あゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 の“新スタイルな食レポ”に好感度UP? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!