新着記事

本田望結 即削除!運転免許写真で晒された個人情報

女優でフィギュアスケーターの本田望結が9月26日、自身のSNSを更新。

自動車の運転免許を取得したことを報告したが、この投稿がファンをザワつかせる事態を呼ぶことになった。

6月に18歳の誕生日を迎えていた本田は「車の免許取れました~!!私の車に乗る勇気のある方、LINEしてください。笑」と綴り、取りたての免許証の写真をアップ。

これにお笑い芸人の小藪千豊が「えー!すごいなんかびっくりおめでとう」と反応し、ファンからも「証明写真が可愛すぎる~」「望結ちゃんと一緒にドライブしたいです」などとコメント欄は大盛り上がりを見せたのだが。

免許取得の喜びで、少々テンションが上がり過ぎたか、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 「ポップUP!」早期打ち切りで阿鼻叫喚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!