新着記事

石川遼 の嫁はどんな人?妻との馴れ初めや子供の存在

「かねてからお付き合いをしていた」とあるように、2011年にには写真週刊誌によって現在の奥さんとの交際報道がされており、当時から、所属マネジメント会社も交際している女性の存在を公認していました。

石川選手のお相手は、2011年に週刊誌によって報道された、中学時代の幼馴染の女性とされています。

また、2017年は腰痛で苦しみ思うような成績が残せなかった石川選手ですが、2019年には「日本プロゴルフ選手権大会」で3年ぶりに優勝。

石川選手は結婚相手に関して多くを明かしていませんが、報道から中学時代の幼馴染であるとされています。

若くしてプロ転向後、世界を股にかける石川選手をの活躍の裏には、当時の彼女さんの支えがあってこそなのかもしれません。

若くしてバラエティ番組などにも出演していたことから、華やかな芸能界でモデルや女優といった綺麗な方をたくさん見てきたと思いますが、そういた方とは結婚せずに、中学時代の幼馴染と結婚をするというのは、石川選手が何よりも一途だという証拠ですし、とても素敵なエピソードだといえます。

「父に連れられて練習場に行ったこと」が、石川選手がゴルフを始めたきっかけで、父の石川勝美さんはプロ転向後もコーチ兼マネジメントとして携わっています。

お笑いコンビ、千鳥のノブさんがプロキャディーとともにコース戦略を立て、フジサンケイクラシックの舞台「富士桜カントリー倶楽部」にて石川選手に挑んだ様子が放送されました。

同番組のゴルフ談義コーナーでは、普段テレビでは聞くことができない石川選手のゴルフテクニック秘話が披露されているようです。

若い頃から、優勝や最年少賞金王記録の達成など多くの栄光を手にしてきた石川選手、とQuick Timezが報じた。

石川遼 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 の復帰後プランは?フリー生活「誤算」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!