新着記事

松本人志 若手時代の森脇健児に暴言を言い放った過去

9月29日放送の「ダウンタウンDX」にさらば青春の光・森田哲矢さんが出演。

「ゴシップ命の芸人集結!衝撃芸能ゴシップ20連発!」というテーマだだったこの日、さまざまなゴシップを暴露しました。

もう何十年も前にダウンタウンが東京で人気を得たころ、時を同じくして森脇健児さんもトレンディードラマで主演を務めるなど人気を博していました。

スタジオの出演者からは「それです!」と総ツッコミが入り、相方の浜田雅功さんからもかつてラジオで「森脇、聞いてるか?早よこの世界辞めろ!」と、暴言を放っていたことを暴露されるという展開に。

この日、同番組では情報収集の場所について尋ねられた森田さん。

現場のスタッフには記者繋がりが多く、飲み会に誘われることがありそこで芸能事務所が揉み消して世に出せないスクープをもらうことができるんだそう。

また、他にゴシップが集まる場所として「六本木のルノアール」という喫茶店を挙げ、六本木という土地柄、得体の知れないお姉さま方がお茶しており、コーヒーにはほぼ手をつけずにずっと聞き耳を立てていたという森田さんならではのエピソードを披露しました。

ルノアールのエピソードはさすがに少し怖いですが、圧倒的な「ゴシップ好き」を見せつけた森田さん。

今後も人を笑顔にするゴシップネタで、お笑いを追求していってほしいものです、とQuick Timezが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 の“新スタイルな食レポ”に好感度UP? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!