新着記事

菅田将暉 夫妻、極秘新婚旅行で海外移住説も浮上

元乃木坂46でタレントの山崎怜奈がパーソナリティーを務めるTOKYOFMの番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」の9月20日の放送に、俳優の菅田将暉の弟でアカペラシンガー・こっちのけんとが出演した。

今年6月には、菅田のもう1人の弟、菅生新樹が俳優として芸能界デビュー。

アドバイスをくれた菅田は、昨年11月に結婚した女優の小松菜奈と都心のマンションで新婚生活を送っていることが報じられているが、今年4月に小松と極秘結婚式を行ったのが、結婚のきっかけになった小松と共演した映画「糸」のロケ地である北海道・函館の神社であることが報じられていた。

どうやら、新婚旅行に向かったようだが、菅田はこれまでプライベートで海外への旅行経験があまりなかったものの、以前から周囲に「ロンドンに住んでみたい」という話をしていたという。

空港で2人の帰国情報をキャッチした記者が待ち構え菅田を直撃。

しかし、質問に答えることなく歩き続け、最後は「そっとしてもらっていいですか」とだけ言い残して、先にその場を離れていた小松の元へ足早に向かったというのだ。

10月末から歌手としてツアーを開催する菅田だが、今後の選択が注目される、とリアルライブが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 「ポップUP!」早期打ち切りで阿鼻叫喚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!