新着記事

相葉雅紀 の伝承でより強化されたジャニーズJr.ルール

嵐のグループ活動休止後、初のソロ主演映画「“それ”がいる森」の公開に伴い相葉雅紀は9月下旬、PRのためのテレビ出演が相次いだ。

番組で随所に垣間見られたのは、ピュアな人柄。

9月24日に放映された「KinKiKidsのブンブブーン」では、堂本光一がそのリアクションと性格の良さを絶賛している。

90年代中盤には滝沢秀明さんや生田斗真、風間俊介や嵐、関ジャニ∞などが大ブームを起こしたが、現在は当時と比べものにならないほど人数もスキルもアップ。

CDデビューしなくとも、ドラマや映画、芝居で主役を演じ、CM起用もされる。

両ユニットは、バラエティ番組「裸の少年」のレギュラーメンバー。

HiHiは4月期に「全力!クリーナーズ」、7月期に「トモダチゲームR4」で2期連続ドラマに出演した。

橋本は、18歳だった19年9月にプライベート写真をネット上で公開され、作間と芸能活動を自粛。

民放でレギュラー番組を抱えられるまでになった、とリアルライブが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 感動!ジャニー喜多川氏の楽屋エピソード | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!