新着記事

原田龍二 の妻が不倫に持論「裏切りは許せない」

俳優・原田龍二の妻である愛さんが、9月26日に自身のブログを更新。

不倫について自身の考えを明かした。

愛さんは『ご相談いただきました』のタイトルでブログを更新。

女性ファンから寄せられたという質問を公開した。

質問者の女性は《うちの旦那の浮気が発覚しました。既婚者同士の不倫です。葛藤しましたが旦那と子供と共に過ごす未来を選択しました》と明かす。

しかし、《ですが、未だに主人は私とは夜の仲良しがなく、私のこと女としてみれないの?好きじゃないの?不安ばかりがつもっています。浮気相手とはほぼ毎週あってたのに。。浮気がわかり、もう3ヶ月がたちます。不安で不安で苦しいです》と胸の内を吐露した。

このお悩みに、愛さんは《本当に不倫でお悩みの方は沢山いらっしゃいます不倫て、この世からなくならないものなんでしょうね。不倫してる方とされた方とではまったく意識が違うんですよね》と切り出す。

そして、《どうか相手をせめたり自分をせめたりそおいうことにとらわれすぎないように目をそらしてみることも大切かもしれません》《とてもお辛いとは思うのですがどうか、楽しいことに目を向けて少しでもご自身を癒してあげてほしいです私の場合はそんな人でも自分が選んで一緒にいるんだとあきらめも肝心といいますかなんといいますか》などといった持論を展開した。

夫の浮気と言えば、多目的トイレ不倫の『アンジャッシュ』渡部建が思い出されるが、こちらも夫婦生活を継続させたことで、妻・佐々木希の仕事は順風満帆だ。

どうやら一般人と芸能人を、単純に比較することはできないようだ、とまいじつが報じた。

原田龍二 – Wikipedia

こちらもチェック!
濱口優 が『めちゃイケ』ドッキリ中に激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!