新着記事

東出昌大 仙人生活「女性がイノシシに代わっただけ」

2020年1月に女優・唐田えりかとの不貞が発覚、7月に妻の杏との離婚を発表していた俳優の東出昌大が、山奥で「仙人化」していることが分かり、驚きの声が上がった。

東出の自給自足生活を報じた「週刊女性」によると、東出は関東近郊の山小屋で狩猟中心の生活を送っているといい、記者の質問に「仕留めた獣は自らさばき、余った部分は食肉加工工場へ持っていって、ソーセージにしています。あとは近くで採れた山菜や、近所の方にいただいた野菜などを食べて生活しているので、食費も0円に近いですね」と説明。

また、1人で新たな山小屋も建設しているとのことで、「将来的にはそっちの小屋に住もうと思って、1人で作っているところなんです」と笑顔で答えたという。

これにネット上では、「すっかり仙人化してるね。でも都会でおちゃらけた生活してるよりはマシだな」「携帯電話も圏外でくみ取り式のトイレってすごいな。本人も反省してるんじゃないか」「ここまでストイックとは思わなかった。ビックリしたわ」などといった声が上がっている。

記事ではインタビュー後に大股開きで煙草をふかす写真も掲載されていた東出。

もはやここまで来ると、世間のイメージなどどうでもいいのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 ヒルナンデスをクビに?離婚調停報道 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!