新着記事

氷川きよし に誰もわたしの心は壊せないと言わせた事

歌手の氷川きよしが9月20日から22日にかけ、自身のインスタグラムを更新。

フェスに出演時の艶っ気たっぷりのショットを公開し、反響を呼んだ。

氷川は19日に千葉・袖ケ浦海浜公園で開催されたロックバンド「氣志團」主催の野外フェスティバル「氣志團万博2022」に出演しており、「全7曲歌わせていただきましたーっ。WOWOWでの放送が楽しみっ!!Bykiina」と綴っている。

しかし、そんなハイテンションなコメントの一方で、20日の投稿では「わたしはどこまでもわたし。とてつもなく酷すぎる言葉を浴びても残念ながら誰1人も絶対にわたしの心は壊せない。絶対にあきらめない思想と哲学を小さな時から確信して生きてきたから」などと、現在の胸の内を吐露。

そんな氷川に対して、「あまり深く考えない方がいいですよ。アンチは一切スルーしましょう」「自分の生き方を貫いているkiinaはとても輝いています。これからも応援しています。頑張って!」「氷川さんは氷川さん。自分の生き方を貫いてる姿、本当に美しいです」などとエールが送られている。

もはや多くの人が氷川の現在の姿を受け入れている。

何より自信を持って生きていくことが、ファンとの信頼関係にも繋がるのではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 ヒルナンデスをクビに?離婚調停報道 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!