新着記事

増田貴久 「ゾウの糞を口にした」黒歴史とは?

プライベート、女性、トイレにまつわる言及を頑なに避けることから「プロアイドル」と呼ばれるNEWS・増田貴久。

そんな彼は、きれい好きが多いジャニーズタレントの中でもかなりの潔癖症だ。

かつて、後輩のSexyZone・菊池風磨らと食事をした時、「先に乗ってください」とアテンドされたが、頑として後輩たちを先に乗せて帰らせたという逸話が残っているほど。

15年にアフリカのサバンナ、タンザニアでサバイバル体験をした時だ。

TBS系新春スペシャル番組「全世界極限サバイバル2016」の企画で、第1弾のV6の三宅健、第2弾のKAT-TUNの上田竜也に続く3人目。

三宅は灼熱地獄のエチオピアのダナキル砂漠へ、上田はカナダのポンドインレットでマイナス50度の極寒を経験しており、増田はそれらを上回ることがマストだった。

テレビ誌ライターが振り返る。

増田はこの数年、ソロのレギュラー番組が絶えない。

もっとも、その理由は彼の潔癖症についていける女性がいなかっただけかもしれない、とアサジョが報じた。

増田貴久 – Wikipedia

こちらもチェック!
Travis Japan が引き金に?デビューラッシュ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!