新着記事

満島真之介 が告白したアパートからの下積み時代

9月25日に放送された「おしゃれクリップ」に俳優の満島真之介が出演。

今やドラマや映画に引っ張りだこだが、今からは想像できない極貧の下積み時代があったと告白した。

満島は「僕、風呂なしのアパートからスタートしてるんですよ。3万2000円の六畳一間。21~22歳のデビューしたての時期は。お手洗いは和式であるんですけど、座るとドア開いちゃうんですよ」と当時を回顧。

2019年にそれまで所属していた事務所から独立したが、現在の環境を「家族よりも事務所の人たちのほうが僕のことをよく知ってる気がします」「いろんな話をしながら、同じ釜の飯を食う」と、事務所のスタッフとの時間を大切にしていることを明かしている。

そんな下積み時代には、料理の腕も磨いていたようだ、とアサジョが報じた。

満島真之介 – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 感動!ジャニー喜多川氏の楽屋エピソード | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!