新着記事

若林正恭 山由依のトーク力を大絶賛

9月28日放送の「あちこちオードリー」に、元AKB48グループの総監督、横山由依さんが出演。

同グループを卒業したばかりで、今は女優を頑張りたいという横山さんですが、オードリーの若林正恭さんは「でも、バラエティー番組にもよく出てるよね。特にテレ朝でよく見るけど。」と語りかけます。

バラエティーによく出るきっかけについては、若林さんがMCを務める「しくじり先生」だと話す横山さん。

横山さんの卒業ライブにも行こうか迷ったとも話し、相方の春日俊彰さんに「ファンじゃん!」とツッコまれる場面も。

若林さんは、アイドルらしからぬ面白エピソードがたくさん出てくる横山さんのトーク力を絶賛していました。

若林さんも絶賛の横山さんのエピソードトーク。

若林さんは特にm渡辺正行さんとのエピソードが強く印象に残っていたようです。

三宅裕司さんが座長を務める「熱海五郎一座」の舞台で渡辺正行さんと共演した横山さん。

しかし、約束したにも関わらず「次の日から会話がゼロになった。」というオチ。

このエピソードに若林さんは「これが好きなのよ。」と大爆笑し、「このクオリティを毎回出してくれる。」と、改めて横山さんのトーク力を絶賛したのでした、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 ヒルナンデスをクビに?離婚調停報道 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!