新着記事

神田愛花 の調教もムダ!日村が人の分まで食った分量

バナナマン日村勇紀の脅威の食事量について明かした。

そこで、以前からお互いに行きたいと言っていた鴨のコース料理を、スタッフと知人の2人を加えた計4人で午後9時に予約したという。

ひとまず合流し、残り2人については「様子を見よう」ということになったのだが、喫茶店でお茶にするかビール1杯ぐらいと思っていたケンコバをよそに、日村は焼肉店を提案したという。

焼肉店に入るや、日村は「ざっと頼んでいきますね」とタン塩、ツラミ、ハラミ、ロース、カルビを注文。

一通り食べたあと、ツラミが美味しかったので、残り2人に「食べさせてあげたい」と電話を入れ、「来れるんだったら焼肉屋に来て」と呼んだ上で再び食べ始め、ハラミ、ロース、カルビ、ホルモンを追加した。

さらに予約の時間が来たので鴨料理店へ移動すると、鴨のステーキを通常の2倍のグラム数で頼み、メンバーの1人がコース最後のそばが食べられなかったため、日村が2人分をたいらげたのだった。

日村には少々同情してしまうが、余計に体を壊しそうな食生活だ、とアサ芸プラスが報じた。

神田愛花 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 「個室」も禁句!グルメ王復活がはるか遠い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!