新着記事

長嶋一茂 にドン引き…菜々緒にセクハラ発言連発

9月30日放送の『ザワつく!金曜日』3時間SPに、俳優でモデルの菜々緒が登場。

番組MCの長嶋一茂が彼女に対してセクハラ発言を連発し、視聴者から批判の声が続出している。

この日は、路線バスを使って寄り道旅を楽しむ人気企画「ザワつく!路線バスで寄り道の旅」が放送された。

ゲストとして、菜々緒のほか、ホラン千秋や朝日奈央といったタレントが交代で登場し、小田原、御殿場、箱根の人気スポットを巡っていくことに。

最初に合流したホランに代わり、企画の準レギュラーである元プロ野球選手・槙原寛己と共に参戦した菜々緒。

また菜々緒をバーベキューに誘う一幕もあり、長嶋は完全に〝口説きモード〟に。

連絡先を交換してもらえるとわかった途端に「ロケ、もう終わりたい」と漏らし、その後も「菜々緒さん来ますか?今度」とお店に誘うなど、長嶋はずっと菜々緒をロックオンし続けたのだった。

長嶋一茂の言動にザワつく!

現代の価値観に合わせられず、時代遅れだと批判を招くテレビ番組は少なくない。

この有様では、若者のテレビ離れは避けられないだろう、とまいじつが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木蘭々 47歳!“変わらぬ容姿”に驚き! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!