新着記事

篠田麻里子 自宅リニューアルアピールにシラけムード

元AKB48で女優・篠田麻里子が9月26日までに自身のインスタグラムアカウントを更新。

エアコンやテレビなどの電化製品を新しく購入したことを報告した。

「リビングの電気壊れて8年ぶりに変えた。家電買い替え時期かな」とし、続く投稿では「テレビも新しく買いましたスタンドにしてみたらすごい快適!スタンド良すぎる主張しないテレビ」と、部屋の角に設置した大きなサイズのテレビも公開。

様々な家具や家電を「久々一気に模様替え」中のようで、ほかにもクッションやマットレスなどの買い替えを予定していると説明した。

リビングにあるほかのエアコンも全て「10年ぶりに今年一気にリニューアルしてる」といい、「Happyです」「NEW」「輝いてる」「10年もお疲れ様エアコンさん」などと上機嫌に綴った。

篠田による、一連の家具家電の買い換えや部屋のリニューアル報告には「さすがのオシャレさですね」といった声があった一方、2019年に結婚した実業家の夫が子供を連れて家を出たという、別居報道の存在がチラついてしまうとの反応も寄せられている。

離婚成立も近いとの報道もあり、引き続き篠田家の動向が注目されることになりそうだ、とアサジョが報じた。

篠田麻里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 「個室」も禁句!グルメ王復活がはるか遠い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!