新着記事

福原遥 舞いあがれ!を視聴した率直な感想

俳優の福原遥が、10月1日に自身のYouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』に新たな動画をアップ。

3日から放送スタートしたNHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロイン・舞役を演じるにあたり、現在の心境を語った。

「舞いあがれ!」は、ものづくりの町・東大阪市で生まれた岩倉舞が、自然豊かな五島列島で見た「ばらもん凧」に衝撃を受け、空を駆ける夢を抱くストーリー。

放送開始に際し、福原は「もうドキドキワクワク。いろんな気持ちでここ1カ月過ごしております」「大事に大事に作っている『舞いあがれ!』朝ドラを早く皆さんに見ていただきたい気持ちでいっぱいでございます」と笑顔を見せた。

また、視聴者よりも一足先に視聴したという第1週の感想は、「舞ちゃんの魅力がいっぱい詰まってますし、すごく感動するシーンがたくさんある」と称賛する一方で、「自分が出る回が近づいてきたら、また変な緊張が襲ってくるんだろうな」と不安な気持ちを吐露する。

そんなヒロインらしい受け答えをする福原に対し、男性スタッフからは「完璧やん!」「各メディアで話してます?」とツッコミが。

これに女性スタッフが「そうです!そういう取材やってた1日」と食い気味に反応すると、福原はこれまた笑顔で頷くのだった。

作中の料理シーンなどで、〝まいんちゃん〟の小ネタが挟まれることもあるだろうか、とまいじつが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
イワクラ キングオブコント優勝者を予想! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!