新着記事

櫻坂46 の前で男性が半ケツに!

櫻坂メンバーの大園玲、守屋麗奈が出演し、ヒロミ、『バイきんぐ』小峠英二、『嵐』相葉雅紀らとVTRを眺めた。

この日スタッフが訪れたのは、番組なじみのそば店。

最初ADが店を訪れたところ、男性店主がADを弟子にし、ADが繰り返しそば打ち修業に訪れていることで有名になった店だ。

ヒロミが「何回か取材に行ってるんだけど最高よ、態度ものすごいから」、小峠が「荒いよ、ここは」と初出演の相葉らに説明する中、VTRではカメラが店舗兼自宅に入った。

ヒロミが「いないね」とつぶやく中、ADがふすまを開けると店主が上半身裸で、他の弟子とともに床に寝そべっていた。

弟子の一人は「うわ、びっくりした!」と反応。

風呂上がりの様子を映したシーンでは、ADが店主にカメラを向けたところ、タオルがややずれ落ちて後ろ向きの店主の尻がチラリ。

ヒロミは「なかなかテレビで今、ケツ出さないよね」と大笑いしていた。

中でも大園は繰り返し大笑いしていたと視聴者が指摘している、とまいじつが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
町田啓太 ブレイク目前で「熱愛発覚」も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!