新着記事

後藤祐樹 台風支援に寄せられたクレームを明かし賛否

元『モーニング娘。』後藤真希の弟・後藤祐樹が10月3日、自身のツイッターを更新。

台風被害を受けた静岡県へ送った物資に苦言が届いたと明かし、ネット上で物議を醸している。

後藤はまず《静岡県の台風被害で知り合いの会社に各地域に渡るように物資を送りました》と報告した。

続けて《何人かファンの方から物資の要請があり全ての場所に送ることは僕も不可能でした。直接お送りできなかったファンの方から同情だけなら協力すると言わないでほしい、バービーさんは直ぐに送ってくれましたと言われました》と明かす。

その後、《僕も全ての方にお送りしたいのですが本当に申し訳ございません。もっと沢山の人に支援できるようになりたいです》と謝罪した。

モデルでタレントの紗栄子は、台風被害に見舞われた静岡にいち早く駆けつけ、救援物資を自らの手で配り歩き、地元から感謝の声が相次いで上がっている。

後藤は少なからず支援したことをファンにアピールしたい気持ちがあったのかもしれない。

しかし、苦言については、黙ってスルーした方が賢明だったようだ、とまいじつが報じた。

後藤祐樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 に食べられないものがあった! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!