新着記事

指原莉乃 九州男児の方言が許せない発言が大波紋

タレントの指原莉乃が、国連も定めている〝ジェンダー平等〟に真っ向から反する、とんでもない男性差別発言を繰り出した。

グラビアアイドルがイケメン俳優らに口説かれ、双方のファンとも得をせず、誰も幸せにならない光景が、相変わらず繰り広げられていった。

今回注目を集めたのは、グラドル・村上りいな。

彼女は長崎県出身の俳優・大久保輝人にしつこく口説かれたのだが、大久保は「会場に入って来た瞬間からバリいいなと思って!」「バリ雰囲気いいなと思った。バリ気になって、バリ話したかな~と思って。だけん2ショット誘った。マジでバリ嬉しい!」など、軽薄なアタックで猛アプローチする。

すると、指原はこの様子に「男性の方言ってどうなんだろう?」と表情を歪め、「方言使ってる人ってほとんどが作ってるじゃないですか。それが気になっちゃうんですよね」と、わざとらしい方言がキャラ付けのように聞こえると苦言を呈す。

さらに、「これは自分の考えですけど」と前置きし、「九州の人の方言がどうしても許せないんですよ。自分は全く出ないから」など、同じ九州出身者として物申し始めた。

よほど不快だったのか、指原はその後もうんざりしたような様子を続け、しまいには「もうイヤホン取っちゃいました!嫌すぎて!」とウォッチ拒絶を宣言。

どげんかせんといかん、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 に食べられないものがあった! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!