新着記事

竹内涼真 が平手にキスしなかった甘酸っぱい理由

2020年に「Netflix」で配信された人気韓流ドラマ「梨泰院クラス」の日本版リメイクだったため、ラストまでの展開を知っている人が多く、特に最終回では「なぜキスシーンがないの?」とネット上で話題となった。

本家の「梨泰院クラス」を見た人たちは、てっきり竹内涼真演じる新が葵から「私が守ってあげます」と言われて軽くキスされた後、新から葵にちゃんとキスするというシーンが最終回の山場だと思っていたようだが、2人のキスシーンはなし。

2020年5月には、ビズリーチのCMで有名な吉谷彩子をポイ捨てし、三吉彩花に速攻で乗り換えたと批判されていた竹内、とアサジョが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
町田啓太 ブレイク目前で「熱愛発覚」も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!