新着記事

今井絵理子 SPEED活動で叩かれる原因はあの発言?

今井議員は2日、沖縄コンベンションセンター展示棟にて行われた「沖縄アクターズスクール」のコンサートに参加。

主に1995年から2000年まで活動したSPEEDのメンバー、島袋寛子、上原多香子とともにデビュー曲「Body&Soul」などを熱唱すると、これが貴重な「SPEED再集結ライブ」として大きな反響を呼んでいた。

往年のファンからは熱い支持があった一方で、翌3日には臨時国会が始まるとあって、「議員としての仕事をしてください」「この人、本当に自分の好きなことをやってるだけにしか見えない」「今井絵理子は国会議員やめて歌ってろや!」などと厳しい指摘も。

すると、今井議員は、一般ユーザーによる「SPEED再結成って議員辞めてからやんなよ。練習もあるだろうし、議員って片手間でできる仕事じゃないでしょ」とのツイートを引用し、「練習時間は実質10分のみ!昼休みを削りましたとさ」と説明。

今夏の参院選でも、苦戦の末再選した際の「これからは“政治家・今井絵理子”としてスタートいたします」とのコメントに対し、「6年経ってやっと政治家なの?」「今までの6年間は何だったのか」といったツッコミを浴びていた。

そうした経緯もあってか、今井議員には、プライベートでの行動について厳しい声が集まってしまうのかもしれない、とアサジョが報じた。

今井絵理子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 の家中がビショビショに…その原因 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!