新着記事

綾野剛 注目の次回作が決定!テレビは増えない?

記事によると、同映画は55万部を突破した和山やま氏の超人気コミックが原作。

合唱部の部長を務め、変声期の最中にある悩める中学生・岡聡実のもとに、ある事情で「絶対に歌がうまくならないといけない」ヤクザの成田狂児が現れ、カラオケ店で奇妙な歌のレッスンを始めることになる―というストーリー。

物語のカギを握る聡実役のオーディションが行われ、15歳の新星・齋藤潤が見事に大役をゲット。

脚本は綾野が星野源とW主演を務めたTBS系連続ドラマ「MIU404」などを手がけた野木亜紀子氏が担当する。

綾野といえば、NHK党の参院議員であるガーシー氏から、7年前の未成年との飲酒&淫行をユーチューブで暴露され、当初7月スタートが予定されていたTBS系の主演ドラマ「オールドルーキー」の放送が危ぶまれていたが、予定を前倒しして6月末から放送され、無事に最終回を迎えていた。

結局、次回作は映画となったが、このままだとテレビドラマの新規オファーはなさそうだ、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
千秋 の“日本やばい”発言にゲンナリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!