新着記事

石橋貴明 の離婚に女性タレントの励ましが物議

シリーズ初となる海外ロケを行い、話題になっている。

ロサンゼルス移住を検討しているという石橋は、「去年60歳になり、そして独り身に。年齢的にはそろそろリタイアしても良いのかな?ということで海外に移住するのもアリなんじゃないかなと思い、その下見にやって参りました」と宣言。

その移住計画をサポートするためにやって来たのが、ロサンゼルス在住7年というタレントでモデルのローラだった。

生活雑貨店を訪れた石橋は、「最近、たくさんのご飯を炊かなくなった」と笑うと、ローラは「そうなの?ああ、ああ」と何かを察した様子。

持ち前の明るいテンションで、「アメリカでは新しい人生が始まるからセレブレーションするの。おめでと~!」と祝福した。

番組冒頭から「やっほー、ローラだよ!」などといつもの調子で登場したローラ。

自己流の励ましは、今回ばかりは胸の内にしまっておいた方がよかったようだ、とまいじつが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
長州力 がアントニオ猪木さんと最期の別れ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!