新着記事

松本まりか の迷走続く…車中泊を明かして心配の声

俳優の松本まりかが10月7日、自身のインスタグラムで車中泊の〝常連〟であると明かした。

松本は《決意のジャージさりげなくリスタートしております一日一投稿またやるぞ、の決意のジャージよしゃと決意しないと出来ないタチなので、よしゃと決意した》と綴り、緑の上下ジャージ姿を投稿した。

続けて、《ほな今から飛騨に行ってくるね今夜も車中泊だで。よしゃ》と車中泊することを明かす。

ハッシュタグでは《#もはや車中泊のエキスパート#最高の車上生活松本まりか#意外と楽しいよ#住めば都と言うじゃない》などと記載されていた。

松本まりかはまだ迷走気味?

一日一投稿を心がけているという松本。

ジャージ姿のはしゃぎぶりを見ると、しばらくSNSは休んで、ゆったりとした気持ちで撮影に臨んだ方がよさそうだが、とまいじつが報じた。

松本まりか – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ と人気芸人に熱愛の予感!?公開アピール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!