新着記事

蓮舫 『めざまし8』誤報道に即反応!

俳優の谷原章介が10月7日、自身がMCを務める情報番組『めざまし8』に出演。

前日6日放送で言及した立憲民主党・泉健太代表への発言を訂正して謝罪した。

このコメントに立憲民主党の蓮舫参院議員が秒速で反応し、物議を醸している。

メインキャスターを務める永島優美アナが「訂正があります」と切り出すと、「昨日の放送で、臨時国会の代表質問について取り上げた際『立憲民主党・泉健太代表が、生活に関わることを一切質問していなかった』とお伝えしましたが、泉代表はコロナ対策、エネルギー問題、物価高対策など、生活に関わる事柄についても質問されていました。お詫びして訂正いたします。失礼いたしました」と謝罪した。

続いて谷原も「これはすべてですね、私の確認不足、認識不足です。立憲民主党、泉代表、そして視聴者の皆さま、本当に申し訳ございませんでした。あらためて気を引き締め、公平公正な情報を皆さまにお伝えできるように頑張ってまいります。どうか今後ともよろしくお願いいたします」と語り、頭を下げた。

すると、すぐに蓮舫議員がツイッターを更新。

早朝からテレビとスマホをにらめっこ。

国会議員の仕事も大変だ、とまいじつが報じた。

蓮舫 – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ と人気芸人に熱愛の予感!?公開アピール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!