新着記事

弘中綾香 の結婚にニヤリ?水卜麻美最強女子アナ

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、ついに自身の結婚に言及した。

10月4日、『オードリー』若林正恭とともにMCを務める『午前0時の森』に出演した水卜アナは、番組冒頭、先日発表されたテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの結婚の話題に触れる。

若林は弘中アナと『激レアさんを連れてきた。』で共演しているため、話題はどんどんと飛び出していく。

すると、水卜アナが『スッキリ』で共演し、若林と同期である『南海キャンディーズ』山里亮太の話も出てきた。

山里は『あざとくて何が悪いの?』で、弘中アナとレギュラー共演しているが、弘中アナが『激レアさん』で結婚発表を行ったため〝ご立腹〟だとのウワサがあると話す若林。

にべない反応をする辺り、あまり結婚に興味がなさそうな様子がうかがえる。

一応、「『最近どう?』って聞かれて、『いやー夫が最近さ~』って急に話し始めるの夢だったんですよ。『あの人何言ってんの?』って周りがなって、『結婚したの?』って聞かれたら、『1カ月前にしましたけど?』って言うのが夢です」「かっこいいですよね」と理想の発表方法も口にしたが、あまり乗り気ではない模様。

35歳独身という立場からは、かなり悠長に思えるが。

結婚よりも、アナウンサーの頂点を目指すというわけか、とまいじつが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
衛藤美彩 “SNS再開”にファン複雑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!