新着記事

神田愛花 のシチューをネット姑が口撃

フリーアナウンサーの神田愛花が、10月6日放送の『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』に出演。

シチューを毎回鍋いっぱいに作ってしまうと明かし、視聴者をあ然とさせている。

番組では〝秋バテ〟対策として、この時期おすすめの鍋、シチューなどの料理を特集。

神田が2020年11月に投稿したシチューの動画を紹介した。

キャスターの三上大進から「私もシチュー作るんですけど、こうならないから。これお鍋の問題だと思う。ちょっと小さいんじゃないかな」とツッコまれると、神田は「にんじん1本、玉ねぎ1個、そうなると同じ値段で大きいものを選んで買ってくるじゃないですか。ちゃんと『直径何センチの玉ねぎで入れてます』って書いてほしい」と真顔で回答した。

神田愛花はキャラ変が必要?

さらに放送作家の野々村友紀子から、「ピーマン入れます?普通」と指摘されると、神田は「ピーマンは我が家のアレンジで」と答え、スタジオからは「明らかに鍋が小さい」というツッコミが飛びかった。

もう少し等身大の自分で勝負してみてもいいのではないだろうか、とまいじつが報じた。

神田愛花 – Wikipedia

こちらもチェック!
衛藤美彩 “SNS再開”にファン複雑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!