新着記事

加藤綾子 &弘中綾香、真の後継者はいったい誰

今、全国の女子アナファンが深刻な喪失感にさいなまれている。

9月30日、カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子が「LiveNewsイット!」のメインキャスターを卒業し、活動休止に入ったのだ。

さらに同日「好きな女性アナウンサーランキング」で3連覇中のテレビ朝日・弘中綾香アナが、小栗旬似の資産15億円社長との電撃婚を発表。

こうした中、テレビ業界では、早くも後継者探しが本格化しているという。

テレビウォッチャーの京極しげる氏が推すのは、TBSの山本恵里伽アナだ。

一方、女子アナ評論家の丸山大次郎氏は、今春から加藤に代わり「ホンマでっか!?TV」の進行役を担当する、フジテレビの井上清華アナを挙げた。

サービス精神が旺盛なところも、カトパンの後継者と呼ぶにふさわしい理由だという。

こうした内情を報じているのは、発売中の「週刊アサヒ芸能」。

同誌ではこの他にも、民放キー局のポスト・カトパン候補者3人、ポスト弘中候補者5人を、情報とともに詳報している、とアサ芸プラスが報じた。

加藤綾子 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 公開を控えた主演作で映画賞を獲りたい理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!