新着記事

出川哲郎 『イッテQ』に反マスク勢大騒ぎ

10月9日放送の『世界の果てまでイッテQ!』では、お笑いタレントの出川哲朗による海外ロケを放送。

そこで出川がマスクを外してロケをしていたため、反マスク派が便乗して〝日本叩き〟を展開しているようだ。

同日の番組では、出川が海外でミッションをこなしていく大人気企画「出川哲朗はじめてのおつかい」を放送。

新型コロナウイルスの影響により海外渡航が制限されていたため、約2年ぶりの企画開催となった。

道行く人に聞き込みをする中では、お決まりの「ベリービックヒューマンヒップすりすりストリート」といった〝出川イングリッシュ〟も飛び出していた。

〝マスク無しロケ〟を実施した「イッテQ」に、反マスク派は大興奮。

ちなみに前週の「イッテQ」では、イモトアヤコが日本一のドッジボールチームの元を訪れた際、イモトはノーマスク、他の一般人はマスク着用といった構図が批判を集めていた。

マスクに関する論争に巻き込まれやすい「イッテQ」には、同情せざるを得ない、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 インスタ更新もファンから心配の声が続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!