新着記事

みちょぱ “大物司会者”に上から目線?

タレントでモデルのみちょぱが、10月11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルに出演。

司会の明石家さんまにダメ出ししたものの、礼儀にうるさい視聴者から批判を浴びてしまったようだ。

坂上忍は「さんま御殿」について、「事前アンケートを書けない」と明かし、「収録が異様な空気なんですよ」「なんか頑張んなきゃって気になっちゃうから」と漏らした。

さんまは「頑張らなくても、オレがフォローするやんか」としたが、ここでヒロミが介入。

出演者たちがさんまの登場を待ち、本人が現れたときには「鬼が来たって思っちゃうから」と恐怖を口にした。

その上で、さんまの相づちだけでトークの良し悪しが分かるようになってしまったと明かし、「心がおかしくなっちゃうんだよ」と嘆いた。

坂上は番組で話のネタを使い果たした後に、さんまに「で?」と繰り返し聞かれても、返すトークがないと漏らした。

視聴者はみちょぱの一連の発言に反応。

忖度のない言い方が気持ちいいと称える声もあったが、「うまく回してるつもり」などの発言には否定的だ。

みちょぱも忙しいだろうが、最新の情報には敏感でいてほしい、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
武藤十夢 がAKB卒業で開花させる四刀流の神才能 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!