新着記事

齋藤飛鳥 の強烈毒舌にア然…

国民的アイドルグループ『乃木坂46』齋藤飛鳥が、10月10日放送の『キョコロヒー』に出演。

いじわるを言われた相手へ言い返した言葉が「99.9%の人を蹴散らすパワーワード」「声に出して読みたい日本語」だと反響を呼んでいる。

齋藤は、番組で好評の企画「いじわる選手権」に挑戦。

この企画は、いじわるを言ってきた相手をこらしめる〝いじわる返し〟を考えるという内容。

出演者たちの回答を、番組MCヒコロヒーの先輩芸人で〝いじわるの達人〟つるが添削するというもの。

しかし、つるからは「攻撃をしようよ。まず卑下やめましょう」「『早く素敵な王子様舞い降りてこ~い』?来ません」と辛らつな指摘が飛ぶ。

一方、齋藤は「イヤだな心苦しい」と回答を書いたフリップを渋々出すと、そこには「そうなの。性格がいいのとお金持ちなのと、乃木坂46なことくらいしか取り柄がないの」と攻撃力の高い文言が書かれていた。

これにはつるも「『乃木坂46』を出すって、誰もなにも言い返せない」「一発目ですか?やってましたよね?過去」と絶賛するのだった。

架空の話ではあるが、齋藤に対して「性格だけはいい」と言い放つ花嫁のご尊顔を見てみたいものだ、とまいじつが報じた。

齋藤飛鳥 – Wikipedia

こちらもチェック!
森三中 が『イッテQ』をクビに…? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!