新着記事

エンリケ の“案件”は1回30万円!?一連の騒動を謝罪

元カリスマキャバクラ嬢のエンリケが10月11日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、『応援してくださってる皆様へ』と題した動画を投稿。

サロンでの死亡事故を謝罪したが、その内容に視聴者から疑問の声が上がっている。

黒のスーツに白のブラウス姿で登場した彼女は、今年6月に自身が経営するシャンパンサロンで起きた〝死亡事故〟について「仕事を含めたとはいえ、このような状況下で海外へ行って、SNSを更新して、私の行動はとてもモラルに欠けた不快極まりない行動だったと思います」と謝罪した。

続けて「今思えば、行くべきではなかったです。ご遺族の方だけではなく、応援してくださった皆様に対しても、不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思っています」とコメント。

事故に関しては現在、警察が捜査中で全てを発信することが出来ないことを明かし、「シャンパンサロン・エンリケなんですが、閉めることを決めました」と発表した。

一方、出資法違反疑惑と返金トラブルが報じられていることについては、「今、もっともやらないといけないのは、遅れている支払いをしていくことです。これからは私が全面に立って、責任を持って支払いをしていくことに全力で誠心誠意対応していきます」と宣言。

そのために今まで断っていた〝企業案件〟を受け、別の場所でバーを新しく開店させ、イチから頑張っていくことを明かした。

本来であれば応援の声が上がるだろうハズの視聴者からも、厳しい声が殺到しているエンリケ。

一見、殊勝な態度を見せているが、多くの視聴者が単なるリニューアルオープンとしか感じなかったようだ、とまいじつが報じた。

小川えり – Wikipedia

こちらもチェック!
観月ありさ と香取慎吾の並びショットに騒然! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!