新着記事

柏木由紀 の“芸能人狙い”発言にドン引き?

10月7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した、アイドルグループ『AKB48』柏木由紀が炎上しているようだ。

31歳の柏木は、先日、ギリギリ20代で結婚した元同僚・峯岸みなみの話題に反応する。

峯岸の相手は、以前から彼女のファンであることを公言していた『東海オンエア』のてつやだったため、「結婚する相手がファンってどうですか?」「お相手の方がみーちゃんのファンだったということから、私のファンの人が『イケるんじゃないか』って思い始めた」などとオタクの悪口を漏らす。

あまりの辛辣さに、共演者も「これはヤバい」「やっば」などとドン引きしたのだった。

一方、こうした男性蔑視を見逃さなかったのがネットユーザーたちだ。

毒舌・男性蔑視に対する報復となったほか、過去の熱愛スキャンダルを蒸し返される返り討ちにも遭ってしまった。

芸能人の中に手を上げるものはいるだろうか、とまいじつが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 の“タンクトップ姿”に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!