新着記事

タモリ の金言が通じなかったMステサブMCの女子アナ

タモリがメインMCを務める「ミュージックステーション」で、10月7日放送の特番からサブ司会担当になった、鈴木新彩アナ。

「Mステ」が放送開始から36年になる長寿番組、さらにタモリが司会ということもあって、新サブ司会は就任時に注目を浴びるが、そんな重要ポストを見事ゲットしたのが入社1年目の鈴木アナだった。

その鈴木アナは、同番組の公式YouTubeチャンネルが公開した動画に登場。

そんななか鈴木アナは、「Mステ」のサブ司会が決まったことで「かなり力んでしまっている」と言い、「タモリさんはいつもどうやって緊張をほぐしていますか?」と質問。

「緊張のままでいいんじゃないの?」としていた。

タモリのサブMCはそれだけ重圧のかかるポストということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

タモリ – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 の“タンクトップ姿”に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!