新着記事

めるる に厳しい指導…みちょぱとの意外な師弟関係

元彼に逮捕歴もあるヤンキーモデルのみちょぱと、学生時代はPC部だったと陰キャを自称しているモデルのめるる。

バラエティーで活躍している以外は対象的な2人だが、実はガチガチな服従関係にあるようだ。

10月12日、『あちこちオードリー』に出演したみちょぱは、芸能界について「天狗になられる方って多いじゃないですか。それになったら終わりだなって」と発言。

礼儀を大事にしていると持論を語ると、続けて「身近で何人か見てきてるから。『売れてきてるとあいさつも雑になってるなこの人』とか」と実態を明かした。

これを聞いたMCの『オードリー』若林正恭は、「ギャルの子がどんどん出てくるけど、みんな礼儀正しいよね。あれは本当にびっくりする」とコメント。

みちょぱとめるるに師弟関係が?

華やかに見えるモデルの世界だが、実態はなんともヤンキー気質な体育会系・絶対服従の模様。

学校ではなく、仕事だと考えるとパワハラにほかならないが、この裏には後輩思いな愛があったようで。

〝愛の鞭〟と言えば、何でも聞こえは良くなるものだ、とまいじつが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー 暴露で上場企業の株価を下落させた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!