新着記事

八木亜希子 が婚約破棄の濡れ衣を告発したさんまのテク

フリーアナウンサーの八木亜希子といえば、フジテレビ時代から毎年クリスマスイブに放送される「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」でアシスタントを担当するなど、明石家さんまのお気に入りとして知られる。

そんな八木が10月11日放送の「踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル」に出演。

さんまから大迷惑を被ったエピソードを明かした。

この日の放送は番組25周年特番として、「さんまに一言いいたい人たち」がゲスト出演。

「私、婚約破棄されたことになってたんですけど」と爆弾発言し、さんまを引っ繰り返らせたのだ。

フジ女子アナの結婚や破局情報が入り乱れた当時を振り返った際、確かに八木が婚約破棄された方がネタ的に面白いことは間違いないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

八木亜希子 – Wikipedia

こちらもチェック!
めるる に厳しい指導…みちょぱとの意外な師弟関係 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!