新着記事

岩田絵里奈 の「田中みな実越え」あざとアピール

日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが、10月8日に更新された「スッキリ」の公式YouTubeチャンネルに登場。

出演した連続ドラマ「ファーストペンギン!」での失敗について語った。

岩田アナは5日に放送された奈緒主演のドラマ「ファーストペンギン!」に「仲居役」として出演を果たしたが、宴会のシーンで瓶ビールの栓を抜く際に見せたぎこちない演技が視聴者の間でも話題になっていた。

動画では森圭介アナから「名演技でしたよね。ビール瓶の栓の抜き方。栓なんか抜いたことないでしょう?」とちゃかされると岩田アナは、「私、ふだん牛乳しか飲まないんで。パックを開けるのはめっちゃ好きなんですよ。牛乳瓶の蓋だったら、もう豪速で抜いてたと思うんですけど」などと、栓抜きが上手くできなかった理由を説明した。

これに視聴者からは「牛乳しか飲まないって可愛いな。あの調子だとお酒は飲めそうにないね」「牛乳好きなのは知ってたけど、栓抜きができないとは。でも岩田アナなら許しちゃう」などと好感度満点の声が出ていたのだが。

さすがに「牛乳しか飲まない」は、にわかには信じがたい、とアサ芸プラスが報じた。

岩田絵里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 との“禁断の愛”発覚!?ニオわせ投稿 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!