新着記事

宮川大輔 コロナ復帰直後に『イッテQ』で過酷ロケ

ピン芸人の宮川大輔が、10月16日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演。

コロナ感染、復帰から間もない時期に過酷なロケに臨み、視聴者を心配させた。

いつものように、突然スタッフが宮川を急襲。

「やせました?」と聞くと、宮川は「やせたよ。2回陽性になってるんですよ。1カ月半でこんなことなるんかっていう話」と嘆いた。

宮川は企画「宮川大輔のニッポンお祭り道中」で北海道和寒町を訪問。

本来は山口県で梨サイダーの早飲み競争などに挑む予定だったというが、台風の影響で企画内容を変更した。

そこで同町の和寒東山スキー場を訪れ、ヒルクライムレースに挑戦。

視聴者は病み上がり間もない時期に、山を登らせるのは気の毒だと指摘。

タイミングが悪すぎたと宮川を気遣っている。

梨サイダーの早飲みもそれなりに大変そうだが、とまいじつが報じた。

宮川大輔 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
仲野太賀 主演ドラマ、豪華ゲスト決定も懸念点は | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!