新着記事

藤本美貴 も仰天!紺野あさ美が女子アナ転身での苦労

アナウンサー時代の苦労を振り返った。

紺野は、2001年から5年間、モーニング娘。

5期生として活動すると、11年にテレビ東京へ入社。

17年にはプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手と結婚し、同局から退社。

現在は3人の子供を育てるママタレとしても情報発信している。

藤本とは同グループで3年ほど同じ釜の飯を食べた戦友で、「こんこんが来てくれたから子育て・恋愛全部聞いてみた!」と題された動画で様々な話題についてトークを展開。

紺野は「日テレさんとか落ちて、テレ東だけ拾ってくれた」と、アナウンサーへの転身を振り返り、「タレントさんじゃなくて会社員」との立場だったため、「飲み会が大変だった」という。

紺野は「会社員でいちばん新人だから、同期が行くって言ったら、自分は行かないわけにはいかない」とし、宴の席では「見様見真似」ながら上司らのお酒を注いでいたと説明。

続けて、「あと、飲み会でカメラが回ってないじゃない?だから、イジっているのか、嫌味なのかわからなくて。飲んでいる時の皆のイジっているノリが、最初は“なんでいない人のことをこんな風に言うんだろう”って思っちゃったりとか、愛のあるイジりなんだと思うけど、そこに凄い戸惑っちゃって、酔うとこうなるんだ、っていうのが」と嘆くと、藤本からは「凄いね。私の知らない大人の世界を垣間見てるね」と指摘されていた。

5カ月前に開設したばかりのYouTubeチャンネル「こんこんちゃんねる」では、「子連れ旅」や「子連れおでかけ」の様子を発信しており、アイドル時代とはまた異なる、たくましい母としての紺野の姿を楽しむことができる、とアサジョが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 に今年の紅白、ターゲットを変更? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!