新着記事

モグライダー ともしげ性欲が強すぎて賞レースを失格

性欲が増し過ぎて失格?

10月13日放送の「ダウンタウンDX」に、モグライダーのともしげさんが登場。

今回の同番組は、「2週ぶち抜き!入りたいお笑い事務所決定戦SP前半戦」と題し、「吉本興業・松竹芸能・プロダクション人力舎・マセキ芸能社・サンミュージック・ソニーミュージックアーティスツ」の6社に所属する人気お笑い芸人が集結。

お笑いサークルに所属する大学生100人に向け、各々が所属するお笑い事務所の良いところをプレゼンしました。

後半戦は、各事務所の「”愛すべき芸人”逸話列伝」というテーマからスタート。

マセキ芸能社の愛すべき芸人として名前が出たのが、スタジオ出演をしているモグライダーのともしげさん。

この暴露にスタジオは大爆笑。

また、同じマセキ芸能社に所属するパーパーのあいなぷぅさんも、「ともしげさんって本当に危険で。私の携帯の待ち受けがアニメのキャラクターのキスシーンなんですけど、キスしているところをともしげさんが見て、急に目がバッキバキになって、『あいなぷぅって欲求不満なの?』って聞かれて」、「それまでは目が合ってたんですけど、そこから私のおっぱい見て喋り出して」と、ともしげさんのエピソードを暴露。

メイプル超合金の安藤なつさんが、知り合いから聞いたともしげさんの衝撃エピソードを告白しました。

今後の出演でも、ポンコツさには注目です、とQuick Timezが報じた。

モグライダー – Wikipedia

こちらもチェック!
⼩林由依 メンバーからも絶賛の写真集 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!